星野源さんファンブログ

星野源さんが好きすぎて…。内容は薄めですが、想いは濃厚ですww

Family Songジャケ

かわいーーーー(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけかな?

パッと見て、

ドラ〇もんの「キー坊」が思い浮かびました(笑)

 

 

 

 

(古いって?  昭和生まれですものおほほほ)

 

 

 

 

 

(ちなみにこっちの新しいほうじゃなくて)

f:id:takechan4085ta175:20170718202117j:image

 

 

 

 

(こっちの古いほうです笑)

 f:id:takechan4085ta175:20170718202131j:image

 

 (たしか、ジャケみたいな帽子かぶるシーンもあったはず。おぼろげですが)

 

 

 

 

 

そして特典満載!   とくに…

うー、商売上手!(笑)

 

 

 

特典いっぱいあって、さすが!

いつも言っている、「お金出してくれた人が得するように」って、

その思いが嬉しい(^^♪

 

 

でもでも、一番嬉しいのは、

曲を通して源ちゃんの「声」や「想い」に

触れられることなんだよなぁ。

 

 

歌ってる、しゃべってる、考えてる源ちゃんに

作品を通して会えるのが、

本当に楽しみ!

 

 

 

 

「肌」がとっても気になります。

 

 

 

早く手元に届かないかな。

 

 

 

 

 

あ!

ちなみに、ANN放送時にはまだしてなかった予約もばっちりです(笑)