星野源さんファンブログ

星野源さんが好きすぎて…。内容は薄めですが、想いは濃厚ですww

何度もあたる人、外れる人

「yellowmagazine買って、最速先行なのに、

何度も当たる人と外れる人がいるのはちょっと…」

 

「passの意味が無い」

 

「もうちょい考えて」

 

 

 

などなど。

Twitterやらネット界隈で

こうした言葉を目にします。

 

 

 

なんだかとっても悲しくなります(´;︵;`)

 

 

 

お気持ちは、わかります。

 

それだけ、ライブに行きたかったってことですよね。

それだけ、源ちゃんに会いたかったってことですよね。

 

お金出して、イエマガも買ったのに、

何度も応募したのに、

これ以上の方法ないのに、

 

源ちゃんが好きで好きで仕方ないのに、

どうしようもなくどうしようもなく悲しいですよね。

 

 

 

お気持ちは、わかります。

 

 

 

 

私は今年は真駒内行けたけど、

去年アルバム買って行く気まんまんでいたのに

全ハズレで、めっちゃ悲しかったです。

 

 

 

でも……

 

 

 

passは、必ず行ける「確約チケット」ではありません。

 

何度もあたってる人がいてずるいっていうけど、まったく同じ公演は、一回だってありません。

 

一度会えたけど、何度でも会いたいと思ってはいけないんでしょうか。

 

 

 

 

残念ですけど、今回のことだけじゃなく、

世の中はそんなにみんなに公平ではありません。

 

だからこそ、当たったら飛び上がるほど嬉しいし、

外れたときは、テレビやラジオで会える時間が更に大切なものになるのではないでしょうか。

 

 

 

星野源」やそのスタッフの皆さんは、

本当にファンのことをよく考えてくれていると私は思います。

 

 

 

ネタバレになっちゃうから詳しくは書けないけど、

 

金テープや、

それに対するスタッフさんの対応には

本当に感動したし、

 

真駒内でトイレ激混みで、

男子トイレを女子用に急遽変更してくれたり、

それに誘導してくれたり、

 

 

アリーナの入り口でも、

拡声器も使わないで超暑い中大声で、何度も何度も誘導してくれたスタッフの男の子もいましたよ。

 

 

 

他にもいっぱいあるけど…

 

 (追記)

すいません、これでは、

ライブに行った自慢ととらえられてしまうかもですね(´Д`;)

 

そうではなく、きっと、見えるところでも

こんだけの配慮なんだから、

見えないところではもっと配慮してくれて

いるんだろう。

 

だから、頑張ってくれているスタッフさんを責めたりしないであげてほしいな。

 

っていう趣旨でした。

言葉たりず、すみません…

 

 

 

 

源ちゃんやそのスタッフさんは、お仕事であるわけで、

お金を稼いでいます。

 

そして、たくさんのファンの方がいてくれるから、

色々なメディアで色々な源ちゃんに触れられるわけです。

 

 

ボランティアではないのですから。

 

 

 

 

でもでも、お気持ち

すんごーーーーい、わかりますよ!(笑)

 

 

絶対絶対、次は会いにいきましょうね!

 

 

 

長文お読みくださり、ありがとうございます。