星野源さんファンブログ

星野源さんが好きすぎて…。内容は薄めですが、想いは濃厚ですww

起源

私が星野源さんのファンになったのは、

2012年12月の「王様のブランチ」に出ているのを見たときから。

 

確か、聖☆おにいさんの映画かなにかの宣伝で、

森山未来さんと一緒に出てました。

 

当時はどっちかっていうと森山未来さんの方が目当てで見ていて、でも見ている内に

 

「あれ?なんか…なんか…

声とか顔とかこのゆったり加減とか…………

ドツボ!!!!」

と思い、ソッコーでCD借りに行って、どハマりしました。

 

 

振り返ると、もう5年前?!

おおお…まだファン歴3年くらいだと思っていたぜ。

時が過ぎるのは早いぜ。

 

 

実は、一昨日の真駒内アイスアリーナのライブに行っていて。

去年は外れて、2年ぶりの生源ちゃんに、

 

もうもうもう、好き!!が止まらない!!

 

 

 

そうだ、京都いこう

 

 

 

みたいなノリで、

 

 

 

あ、ブログ書こう

 

 

 

と思いつく。

 

ファンと言いつつ、

syakerockのときのことほとんど知らなかったり、

読んでない雑誌あったり、

起きてられなくてオールナイトニッポン聞いてなかったり、

残念なファンですが、

 

まあゆったりのんびり応援していければと思います。

 

 

 

色々情報交換とかできる場になったらいいなぁ〜

とか思ってみたり。

そんなでかいこと書いちゃって大丈夫かな…

びくびく…