星野源さんファンブログ

星野源さんが好きすぎて…。内容は薄めですが、想いは濃厚ですww

くだらないの中に(感想)

昨日、3月2日は源さんのファーストシングル 「くだらないの中に」の発売日だったそうですね。 2011年、8年前。 曲の感想を書く書くいっておきながら なかなか実行できていなかったので、 今回は発売日にちなんで「くだらないの中に」の感想を 書きたいと思い…

札幌ドーム行ってきました

どうもどうも、お久しぶりです、じまこです。 リアルが忙しすぎてブログ放置しちゃってました…愛が足りーーーん!!! なんで再開しようかと思ったかというと、 タイトルどおり札幌ドーム参戦してきて、あ、これヤバイなと思いまして。 何がヤバイかというと…

解禁!

ついに!! Family SongのPVが解禁になりましたね✨ まさかすぎることだらけで爆笑!! これ、今回のシングルのメイン曲だよね? 各方面のランキングとか、曲紹介とかでこの映像が流れるんだよね?? 曲も歌詞も超真面目だよね??? いいのんかい!!!(笑…

Family Songジャケ

かわいーーーー(*ˊૢᵕˋૢ*) 8/16発売の星野源の最新作『Family Song』のジャケット&詳細が決定!ドラマ『過保護のカホコ』の主題歌「Family Song」に加え、星野さんが「すごく遊んだ」という新曲たちの全4曲が収録! #FamilySonghttps://t.co/4ZZP74a2Ko pic.…

埼玉公演

追加情報出ましたねぇ。 他の方のtweetで知ったけど、自分でも確認しましたよ〜!一般か…が、がんばる!!#continues_tour埼玉 pic.twitter.com/EFPj7tGcxf— じまこ (@jimako4085taaai) 2017年7月17日 どっちにしても、オーラスは行けないんだけどね_| ̄|○

何度もあたる人、外れる人

「yellowmagazine買って、最速先行なのに、 何度も当たる人と外れる人がいるのはちょっと…」 「passの意味が無い」 「もうちょい考えて」 などなど。 Twitterやらネット界隈で こうした言葉を目にします。 なんだかとっても悲しくなります(´;︵;`) お気持ちは、わ…

ううう…

最速先行ハズレー(;_;)(;_;)(;_;) もう当たる気がしない… 源ちゃんに会いたいよー!!

合法的にシェアする方法

これだ! 星野源が新曲を発表したラジオで無断アップロードをやめてほしいと言及した際に「radikoで再生開始終了時間指定ができる機能でシェアすると合法的にシェアできる」と伝えたのえらい!実はANNのCMで前からこの機能の紹介されていたのだけど、本当は…

はぁ…

CM

もうもうもう 星野源がイメージキャラクターを務める“ウコンの力”新ビジュアルが完成しました!ブランドサイトやポスターなどで随時展開されていきます。新たなTVCM情報も後日お知らせいたします! pic.twitter.com/7Wke2F2fyx— 星野源 official (@gen_sende…

Family Song

ふふふ、今回はちゃんと起きて聴きました、オールナイトニッポン!!流れましたね〜新曲「Family Song」 宇宙初フルオンエア(笑)以下、超個人的感想です。 あったかいなぁ。 やっぱり、源ちゃんはあったかい。 私は何年代やらどんなアレンジやらの 音楽に…

TV出ますね

TV

明日の「スッキリ!」に、源ちゃん出るみたいですね。 7/11放送の「スッキリ!!」にて星野源のインタビューと、日本テレビ系水曜ドラマ #過保護のカホコ の主題歌で、星野源の最新楽曲「Family Song」の一部が放送されます。※番組の特性上、放送内容が変更に…

起源

私が星野源さんのファンになったのは、 2012年12月の「王様のブランチ」に出ているのを見たときから。 確か、聖☆おにいさんの映画かなにかの宣伝で、 森山未来さんと一緒に出てました。 当時はどっちかっていうと森山未来さんの方が目当てで見ていて、でも見…